交通事故の電話相談の流れ|千葉で『交通事故』に強い弁護士

交通事故の電話相談の流れ

お電話でも交通事故のご相談をお受けできます

交通事故を得意とする弁護士がご相談を承ります

弁護士法人心では、在籍する弁護士が役割分担を行い、自分の担当分野に集中して取り組むことで、得意とする分野を持つことができるよう努めています。

交通事故の電話相談につきましても、交通事故への対応を得意とする弁護士がしっかりとお話を伺い、今後の対応などについてアドバイスをさせていただきます。

お電話・郵送での対応も可能です

お電話でご相談いただけるだけでなく、ご依頼やその後のやり取りも、お電話やメール、郵送などで対応させていただくことができる場合もあります。

来所いただかなくともご相談・ご依頼いただくことができますので、遠方にお住まいの方や、弁護士事務所へ行くのが難しい方も、お気軽にご相談ください。

交通事故のご相談はお気軽にご連絡ください

当法人では、交通事故についてご相談いただく際には、保険の弁護士費用特約をお使いいただけます。

弁護士費用特約が付いていない場合でも、原則相談料無料でご相談を承ります。

交通事故のご相談に関するお問合せは、お電話やメールなどでお受けしております。

交通事故の被害について、電話相談を希望される方も、お気軽にお申し付けください。