費用(詳細)|千葉で『交通事故』に強い弁護士

当法人の弁護士費用について

費用の詳細

交通事故の被害に遭って、弁護士への相談をお考えの方の中には、相談・依頼に際して必要となる費用について詳しく知りたいとお考えの方もいらっしゃるかと思います。

このページでは、当法人にご相談・ご依頼いただく際の費用の詳細を掲載していますので、ご覧ください。

弁護士費用特約に対応

当法人では、交通事故のご相談・ご依頼について、自動車保険などに付帯している弁護士費用特約に対応しています。

弁護士費用特約を利用すれば、相談・依頼にかかる費用を保険会社が負担してくれます。

また、弁護士費用特約が付帯していない場合でも、交通事故のご相談は原則無料で承りますので、お気軽にお問い合わせください。

費用についてしっかりと説明します

交通事故についてご依頼いただいた場合の費用は、事案の内容や結果によって異なることがあります。

当法人では、依頼いただいた場合にどの程度の費用が発生することが見込まれるかを、事前にしっかりと説明させていただきます。

もちろん、相談したら必ずご契約いただかなければならないわけではなく、依頼するかどうか、納得のいく費用であるかどうかについて検討いただいてから依頼いただくことができます。

交通事故の被害にお悩みで、弁護士への相談・依頼をお考えの方は、当法人にお問い合わせください。